• 締切済み

セブン銀行でのお振込の仕方

ヤフーオークションで落札をして振込みをしたいのですがセブン銀行でキャッシュカード振込みをしたところどうしても最初に「お振込み」と、出ないのですがどうすればいいのでしょうか? またゆうちょカードで振込が出来るのでしょうか? それと相手の口座番号が「1」から始まっているのですがセブン銀行で振込が出来ない場合、どうした ら出来るか教えていただけたら嬉しいです。できれば、6/24までによろしくお願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

振込みと表示されないのであれば、利用されようとしているキャッシュカード(=金融機関)の振込利用が出来ないことを意味しております。いくらもがいても無駄。 セプン銀行以外から振込みするしかありません。