- 締切済み
Xアプリ
Xアプリの最新版をインストールしようとしたらDEPとやらが表示され全然インストールできませんなぜでしょうか? 助けてください!
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- panacft7
- ベストアンサー率63% (984/1561)
関連するQ&A
- X-アプリを一度閉じると、再起動しないと開かない。
ウインドウズ8のパソコン(バイオ・標準型ノート)を8.1に無料ダウンロードにした数日後、X-アプリも最新版(5.1)をインストールしました。すると、X-アプリは、最初は正常に起動するのですが、一度閉じると(ファイルから終了でも同じ)、ショートカットアイコンが全く反応せず、プログラムのアイコンも反応せず、起動できません。一度、シャットダウンするか、再起動すると、正常にX-アプリが立ち上がりますが、この場合も、一度閉じると、もう立ち上がりません。もう一台以前のビスタのパソコン(バイオ、デスクトップ)も最新版5.1にしたところ同様の症状です。シャットダウンにする際、X-アプリが終了していないことを示している表示がでます。X-アプリ、最新版のバグでしょうか?対症法はありますか。ご教示いただきたく、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Xアプリがインストールできない
ウォークマンを使っているので、Xアプリを起動しようとしましたが、アイコンをクリックしても起動しませんでした。仕方ないので最新版をインストールしようとしましたが、途中で「インストールに失敗しました」と表示が出て、それもできません。 結局今まで使用していた旧バージョンも起動せず、新しいバージョンもインストールできずで、ウォークマンが使用できなくなりました。 なぜ今まで使っていたXアプリが急に起動しなくなったのか、何故新しいバージョンがインストールできないのか分かりません。 手動で旧バージョンをアンインストールしようとしましたが、それも途中で訳のわからないメッセージとともに止まってしまい、それもできません。パソコンを再起動していろいろ試しましたが、結果は同じでした。 この場合どうすればいいでしょうか。Xアプリは以前はSonic Stageという名称だったと思いますが、Xアプリになった途端に調子が悪くなった気がします。 アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- xアプリのインストール中に止まる
以前アンインストールしたxアプリをもう一度使ってみようと思い、ソニーのサイトから最新のxアプリをダウンロードして、インストールしてみたのですが、DirectX 9.0c Runtimeのインストール中に止まります。10分ほど放置してみたのですが、0%のままです。 動作環境は以前使えたので満たしていると思います。 どうすれば、インストール出来るのか、ご教示ください。 ちなみにもともとフォルダにあったSonicStage Vはインストール出来ました。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- xアプリが消えてしまいました
ウォークマンのxアプリについてです。(今まで5.0バージョンを使っていました。) この前、ウォークマンに曲を追加しようと思っていつも通りxアプリを起動させると、画面に「xアプリを最新版(5.1)にバージョンアップできます」みたいなメッセージが出て、5.0とは何が変わるのかは置いといて、一応やっておこうと思ってやってみると、5.0を削除されてから5.1がダウンロードできない、なんてことになってしまいました。(なので、今ウォークマンに曲を入れられません) 5.1のインストーラは持っていて、そのインストーラでインストールする時に毎回失敗します。 その時に出るエラーコードが、2053、20689です。 初めは自力で解決しようとSONYのサイトやヤフーの知恵袋も色々見てみました。 それでもできなくてSONYにメールを送ってみました。 そしたら、やったことがある方法(http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035753/?rt=reco)を実行すればできると書いてあり、念のためもう一度やってみましたがダメでした。 さらに、これがダメならパソコンメーカー・パソコン型名・OSの種類、などを詳しくもう一度メールしないとダメらしいです。 さすがにこれは僕もまだ中学生なので、ほぼ分かりません。 全然分からないので、分かりやすく教えてくれたら嬉しいです。 後、xアプリ以外でもウォークマンに入れる方法があると聞きましたが、それはよけいに分からないので、xアプリの方でお願いします。 Windows8です。 他にも必要な情報がありましたら、再度質問します。
- ベストアンサー
- オーディオ
- xアプリ
xアプリのインストール完了と出て、 スタート→全てのプログラム→xアプリ→xアプリ で起動させて下さい と出たのですが、 全てのプログラムの中に xアプリがありません。 どうすればいいのですか??
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- Xアプリについて
Xアプリ起動時は何も問題はないのですが、しばらくすると、楽曲リストのタイトルやアーティスト等の表示がされなくなります。 上部の広告やジャケットは表示されますし、曲も再生されるのでフリーズしているわけではありません。 何度かXアプリを再インストールしていますが、それでも直りません。 解決方法をご存知の方、ご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- 「x-アプリ」について
私は、ウォークマンで音楽を聞くことが多いため、音楽を取り込むための「x-アプリ」を使うことも多いのですが…。 以前に削除して、新しくインストールしてからでしょうか、ある現象が起こって困っています。 「x-アプリ」を立ち上げるたびに、 「(ファイル名、x-アプリのある場所)\UpdateChecker\UwcHelperApp.exe」が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」 というメッセージが表示されるのです。 メッセージで指示されているフォルダですが、「UwcHelperApp.exe」というものどころか、「UpdateChecker」というフォルダすら見当たりません。 それを手に入れればいいのかと思いネットで検索してみましたが、ダウンロード(インストール?)できそうなサイトは見つかりませんでした。 それだけなら無視すればいいだけの話なのですが、このメッセージが表示されるようになって以降、プロパティから曲名やアーティスト名などを入力しようとしても、フリガナを打つことができなくなってしまったのです。 以前なら自動で入力してくれていたところが、手動で入力しても消えてしまうようになってしまいました…。 何度か削除→インストールを繰り返してみましたが、結果は変わりませんでした。 どなたか、これの解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? ウォークマンに新しい曲を入れることができなくなってしまい、本当に困っています。 よろしくおねがいします!
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- sony 「X-アプリ」が開かない
先ほどsonyのX-アプリを最新のバージョンにしました。 そのあとクリックして開こうとしてみると プロシージャ エントリ ポイント がダイナミックリンクライブラリSi.dllから見つかりませんでした。 と表示されて開けませんでした。 どうすればよいですか。 教えてください! お願いします!
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Xアプリ
今日ウォークマンs765を買いました それで早速パソコンに入ってる音楽をドラッグ入れました そこで気になったのですが Xアプリを使って入れるのとドラッグで入れるのはどう違うのでしょうか? Xアプリって重いと聞いたので低スペックパソコンじゃ無理と思いインストールしてません パソコンが重くなってもXアプリって使う価値ありますか?
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- xアプリが使えない
xアプリを開こうとするとウインドウまでは開くのですが開いたところですぐにアプリが消えて(落ちて)しまいます。今再インストールもしたのですが変わりません。一体どうすればいいのでしょうか? 0x76658623の命令が0x00000000のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。と出ます どういうことでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- パソコンとルーターはLANケーブルでつながっています。先日、ルーターを変えたらパソコンから印刷できなくなりました。スマホからも印刷できなかったのですが、プリンターのマニュアルどおりメニュー→すべてのメニュー→ネットワーク→無線LAN→WPS/AOSSの手順を実行し、スマホからの印刷はできるようになりました。
- しかし、パソコンからはまだ印刷できません。どのような設定をすればパソコンからも印刷できるのでしょうか?パソコンの印刷設定やドライバーの再インストールを試してみることをおすすめします。
- 具体的な手順としては、まずパソコンの「デバイスとプリンター」からプリンターを選択し、プリンターのプロパティにアクセスします。そこで印刷キューが詰まっていないか確認し、必要に応じて削除します。また、プリンターのドライバーを最新のものに更新することも大切です。最後に、パソコンとプリンターを再起動してみてください。これらの手順で問題が解消するかもしれません。