• 締切済み

スマートフォンのように英語会話してくれるPCソフト

最近スマートフォンに英語で話しかけるとそれに対応した答えをしてくれるのを見かけますが、これと同樣のことをしてくれるPCソフト、出来ればフリーソフトはないのでしょうか。なにぶんスマートフォンを持っていないので、同樣のことがPCでできたらいいなと思っています。

• 英語

みんなの回答

• sporespore
回答No.1
tigercone
質問者

お礼

ご親切な回答をありがとうございます。 お教えいただいたpageにアクセスしたのですが、downloadするのが危険な感じがしましたので それ以上深入りしませんでした。せっかくお教えいただいたのに申し訳ありません。