• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホからスマホへの機種変更

同じ機種への機種変更です。 PRADAのスマートフォンを使用しています。 デコメ絵文字が移動できずに困っています。 FOMAからスマホへの以降の時には、SDカードでスムーズにできました。 でも、今回は全くわかりません。 色々なサイトを見て、ファイルマネージャー系アプリ入れてやってみましたが… 今回は全然できません。どこにも保存できてないようです。 本来、スマホのデータは全てSDカードに保存されるのではないのでしょうか? 専門用語などわからないし、スマホもあまり使えてない私なので、わかりやすく説明していただけるとありがたいです。 携帯保証お届けサービスを利用したので、10日以内に返却しなければいけません。 早く解決したいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

直接の回答ではありませんが、 事情を話して10日間の返却を延長してもらったらどうですか? そもそもの質問も直接聞けば解決しそうですけど。 あれこれちゃんと上記説明しないとわからないってことも 掲示板で聞くよりは少ないですよ。