• 締切済み

特急列車の停車駅

今度名古屋市の大曽根駅から長野まで特急「ワイドビューしなの」で行きます ワイドビューしなのは大曽根止まります?

noname#171905
noname#171905

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

停車駅ではありません。 千種駅か多治見駅でお乗りください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%AE_(%E5%88%97%E8%BB%8A)

• norikhaki
回答No.1