• 締切済み

e-mobile GS-03 メール着信音

以前質問させてもらったんですが、書き間違えがあったみたいで、メールの着信音設定なんですが、gs-03は元々携帯に入ってる音でしか、メールの音が設定できないと思うのですが、自分でダウンロードした曲などを電話の着信音にはできますが、メールの着信音に設定できたりしますか? おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

GS-02のユーザーです。 GS-02では設定¥音¥通知音で音を選択しますが、その際「音楽」として、本体若しくはSDカードに入れている曲を選択できます。 ただ、更新したりすると着信音、通知音ともにデフォルトの音に戻ってしまうのが不便です。 GS-03ではそこら辺が改善されているといいのですが。

関連するQ&A

  • iPhone 3GSでメールの着信音の変更は可能ですか?

    iPhone 3GSでメールの着信音の変更は可能ですか? iPhone 3GSを使っているのですが、メールの着信音が 6種類しか無く、実質トライトーン以外は使えないような音ばかりです。 電話の着信音の様に変更とかは出来ないのでしょうか? 電話の着信音の変更の仕方と作り方は、検索すると結構あったのですが 実際にiPhoneに転送しても、電話では選べても、メールの方では 転送した物が表示されないので選べません。 宜しくお願いします。

  • メール着信音

    携帯電話のメール着信音をダウンロードしたいと思います。 種類が多いサイトを知っている方教えてください。

  • 携帯のメール着信音について

    みなさんは、メールの着信音にはどういったものを使ってますか? 普通は、1~5秒程度のものか、着信音自体鳴らしませんよね? (違うかな?) うちの彼女は、なんと携帯着信音に普通の曲を使っており、それを大音量で1コーラス(1分くらい?)鳴らすのです。 電話の着信音なら、電話の出るまで鳴らすのも理解できるのですが、メールで1コーラスならすのは、理解できませんし不愉快でたまりません。 第一、メールか電話かの区別がつきません。 電話なら急ぎの時が多いので、すぐに伝えてあげないといけませんし。 んで、彼女に、俺がいる時には、メールの着信音を変えるか、消してくれと頼んだところ逆切れ!!! 彼女いわく、着信音は自分の勝手らしく、なぜ俺が不愉快に思うのか理解できないと、言ってます。 自分の携帯だし、自分の部屋で、俺に文句を言われたくないと切れられました。 もともと自分勝手な女なのですが。。 (年末年始の様な特別イベントの時にでも、私に連絡・確認なく、勝手にいろんなイベントに行ってしまうような女です。 自分の予定を、何故彼氏に一々伝えないといけないのかと逆切れされました。) 長文ですが、みなさんは、携帯の着信音って長いですか?短いですか? 他人の着信音に文句をつけるのは、おかしいですか? 意見をお聞かせください。

  • iPhoneの着信音設定

    iPhoneでも好きな曲(ダウンロードした曲)での着信音の設定が出来るようですが(出来ませんか?)、具体的にどのようにしたら設定できますでしょうか? とりあえずiPodの方に曲は入りました。その曲を出来れば好きな所から電話の着信音やメールの着信音にしたいのですが・・・。 ド素人なので、分かりやすいようご伝授お願いします!

  • P900i メール着信音について

    相手指定で着信音を変える機能についてです。 電話の着信音は、特定の相手からの時だけ違う曲が鳴るですが、メールの時は、通常と同じ曲が鳴ります。 電話着信音もメール着信音も、同じ方法(*)で設定したのですが、なぜでしょうか? (*)電話帳から相手選択→機能ボタン→電話帳便利機能の、音声/TV電話着信音とメール着信音から設定

  • メール着信音の設定方法

    AQUOS SH-RM02でメール着信音は設定できますか? 電話着信音は出来たのですが「おしらせ」がメールの事かと思い、「おしらせ」の音は設定したのですが、メールを着信しても音がなりません。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • メールの着信音を鳴らす方法教えてください!!!!

    以前のPCではMSNのサイトで着信音を鳴るすことができるように設定できたんですが、PCが故障してしまいまして今のPCでは着信音がなりません!!!ダウンロードの仕方を忘れてしまいまして…。どうやったらメールが来たとき鳴るようにできますか??ホント単純な質問ですみません。

  • スマホの着信音

    スマホでの メール着信音って設定できますか? 通知音と電話の着信音はわかるのですが メールの着信音も自分で選択(できればファイルの好きな曲を設定したい)のですが 出来ますか? いろんなアプリがあるのですが 結局は曲を購入したり別料金でというのが あるみたいで出来ればフリーで楽しめるアプリがあったら 教えてください

  • パソコンメールの着信音

    パソコンメールに、メールが届くと着信音がなる機能を無料でダウンロードできるサイトってありませんか?着信音を自分の好きな曲に変えられたり、gooメールにも使用できるものを探しています。

  • クラシックを着信音に

    こんにちは。 少し前に携帯電話を新しくしました。 最近の携帯電話って,自分が録音した音楽データを着信音にできるんですね(何をいまさら・・・) iPod用のデータもずいぶんたまってきており,このあたりでクラシックを使って周囲を唸らせるような着信音を設定してみたいと思い,皆様のお知恵を拝借すべく,質問させていただきます。  自分はこれ!  こんなのはどうだろう?  自分はやらないがこれは受けそうだ。 などなど,ご自由にどうぞ。 シチュエーション別提案(アノ人からの着信はこの曲で etc)も歓迎いたします♪ *なお,やり方はまだ分かっていないので,本当に設定するかどうかは保証いたしかねます。 (ぉぃ)