• 締切済み

e-mobile GS-03 メール着信音

以前質問させてもらったんですが、書き間違えがあったみたいで、メールの着信音設定なんですが、gs-03は元々携帯に入ってる音でしか、メールの音が設定できないと思うのですが、自分でダウンロードした曲などを電話の着信音にはできますが、メールの着信音に設定できたりしますか? おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

GS-02のユーザーです。 GS-02では設定¥音¥通知音で音を選択しますが、その際「音楽」として、本体若しくはSDカードに入れている曲を選択できます。 ただ、更新したりすると着信音、通知音ともにデフォルトの音に戻ってしまうのが不便です。 GS-03ではそこら辺が改善されているといいのですが。