• ベストアンサー

宅配・郵便料金について

thepianomanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

日本郵便では「ゆうメール」といって書籍や録音物(CDやDVD)を格安で送れるサービスがあります。これは重さがわからなければ料金もわかりません。安い料金を見つけるには下のサイトが便利です: http://www.shipping.jp/search.cgi?x=&y=&z=&we=250&fr=12&to=12&w1=1&w3=1&w4=1&w27=1&w26=1&w6=1&w24=1&w7=1&w18=1&w38=1&w41=1&w39=1&w40=1&w30=1&w14=1&w21=1&submit=e

tasukany
質問者

お礼

早速調べさせて頂きます。 回答が遅くなり申し訳ありません!