• ベストアンサー

VBAで他のexcelのシートをコピーしてくる方法

a.xlsにb.xlsのsheet1をVBAを使ってコピーしたいと考えています。 (このVBAをボタンに振ろうかと。。。) 参考になるVBAはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

コピーの元先が逆かもしれませんので、応用が必要ですが、以下はいかがでしょうか? http://www.officetanaka.net/excel/vba/sheet/sheet05.htm http://www2.moug.net/cgi-bin/technic.cgi?exvba+TI04010049

noname#12381
質問者

お礼

とても参考になりました。 先程、無事にコピーすることができました。

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.2

>参考になるVBAはありませんか? マクロの記録で記録した結果。 これをいじればいいでしょう。

noname#12381
質問者

お礼

そうですね。 こんな方法もありますね。