• 締切済み

縮毛矯正とデジタルパーマとカラーをしたい。

現在高3で既に推薦入試で進路が決定して、 校則のため美容院で色々するのを我慢しているところです。 私は高校入学からずっと縮毛矯正をしています。 根元の癖がひどくアホ毛も目立ちます; 夏は前髪がうねうねして定まりません(苦笑) 大学生になったらパーマやカラーをしている方、多いですよね(*^^*) 縮毛矯正も飽きてきて憧れています。 卒業式の翌日かその日の夕方に縮毛矯正とデジパをして、 ネットで調べた結果、同時にカラーは出来ないようなので 後日改めてカラーをしてもらおうと思っています。 順序もパーマ→カラーが良いとのこと。 パーマとカラーは一週間あけた方が良いと聞き、できるだけそうしたいのですが 大学が遠方ということもあり、どうしても5日が限界です。 5日でもあけないよりはマシでしょうか? また、初めてパーマをかけるのですが なりたい髪型の写真などを持って行った方がいいですか?

みんなの回答

回答No.1

まだ回答うけつけてますか?

kissmiichan
質問者

お礼

遅くなりすみません。 受け付けてます。