Thinkpad 760LDのウルトラベイの交換方法について

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad 760LDのウルトラベイの交換方法を詳しく説明します。
  • ウルトラベイのCD-ROMからフロッピードライブに交換する方法を教えてください。
  • ホームページでウルトラベイの交換方法を詳しく説明している情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

thinkpad 760LD のウルトラベイの交換方法について

最近Thinkpad 760LDを手に入れたのですが、ウルトラベ イのCD-ROMからフロッピードライブの交換方法がわかり ません。交換方法等を詳しく説明しているホームページ がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

IBM のサイトにも ThinkPad 700系のマニュアルはないみたい ですね。 ThinkPad Club というサイト(参考URL)で質問してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.thinkpad-club.com/
MAGI4M
質問者

お礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。 早速訪問してみます。ありがとうございした。

その他の回答 (1)

• landres
回答No.2

下記アドレスの写真を参照してみてください。

参考URL:
http://www.ibm.co.jp/Products/news/960214/760/760_5.html
MAGI4M
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。