-PR-
解決済み

thinkpad 760LD のウルトラベイの交換方法について

  • 困ってます
  • 質問No.7800
  • 閲覧数75
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近Thinkpad 760LDを手に入れたのですが、ウルトラベ
イのCD-ROMからフロッピードライブの交換方法がわかり
ません。交換方法等を詳しく説明しているホームページ
がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

IBM のサイトにも ThinkPad 700系のマニュアルはないみたい
ですね。
ThinkPad Club というサイト(参考URL)で質問してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
MAGI4M

お礼率 100% (2/2)

こんなサイトがあるとは知りませんでした。
早速訪問してみます。ありがとうございした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 下記アドレスの写真を参照してみてください。
お礼コメント
MAGI4M

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00