• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筆王の操作について

筆王の機能の中に記録という項目があり、その中には年賀状(暑中見舞い)の、送・受のところに、○を付けて確認できるようになっていますが、一人ひとりにチェックの○をつけるのは大変です。まとめて人数分を処理することはできないでしょうか。できるようでしたら教えてください。

noname#241714
noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 『誰に年賀状を印刷して送ったか、という情報を印刷設定の画面で記録することができます。』と書かれています。 印刷~印刷の設定時に自動的に記録を残せるのは、その他のはがき印刷ソフトでも同様です。 「筆王ZEROによる年賀状の出・入の設定方法」 http://www.the-hikaku.com/nenga_soft/fudeoZERO4.html

質問者からのお礼

分かりやすい説明でした。本当に良かった。ありがとうございます。