• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆王で受け取った記録を出した記録とあわせないか

筆王2011年版を使用していますが、年賀状を出した方は記録部分に自動的に 2012年年賀出と対応しますが受け取った場合の方法として賀状を貰ってない人の 方が圧倒的少ないので受け取った記録出を記録受に○として記録は出来ませんか? そうすれば受の一人一人の記録は少なくてすみますので・・・ あるいはもっと良い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一括でチェックは可能です。 (バージョンが異なりますので入り方だけ) チェックを入れたいカードを絞り込んでメニューバーから ツール ↓ 一括訂正