• ベストアンサー

F-05DでNX!電話帳ダウンロードについて。

タイトル通りなのですが、F-05DでNX!電話帳をダウンロードするにはどうすれば良いのでしょうか? playstoreでは出来ないようですが… 2chなどでは皆さん勧めているので、出来るはずなんですが… ちなみにOSはAndroid4.0に上げました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

NX!電話帳って電話アプリについている連絡先の画面のことです。 ドロワーのどこかに無ければ、受話器のマークがついたアプリ(「NX!電話」)を起動して左下のボタンを押せば出てきます。

leo781
質問者

お礼

回答ありがとうございました。