• 締切済み

ドラッグスター400のマフラーの年式別適合について

オークションで程度の良い純正マフラーを購入しようと思っていますが、適合するかどうかが良く分かりません。 4TRの年式のマフラーは、5KPの年式にそのまま取付出来るでしょうか? また、クラシックに付いていたマフラーが、スタンダードにそのまま取付できるでしょうか? ステップやペダルが干渉したりしないでしょうか? どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

とりあえず、バイク屋さんに行ってパーツリストを見せてもらってください。マフラーの品番を探し当て、品番が共通のものがあれば無加工で取り付けできます。また、こちらから検索も出来ます。 >http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp

MDmagokoro
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。ヤマハのサイトからパーツNo.を比較してみましたが、頭の4TRと5KPが異なっています。それに続く番号は同じなんですが。 もうひとつ適合するかどうかの確信が持てません(>_<)