• 締切済み

寂しい時の対処法…

hyde_gacktの回答

回答No.3

大好きなアニメ(ドラえもんとか)を観たり、ジョギングをすると孤独感が和らぐので やっています。 あとはどうしても寂しいときはぬいぐるみなど抱いてみて寝てみてはどうでしょうか?

tmpjtmpj
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 ドラえもん私も好きです!楽しい気分になりますよね! 私は寂しさを感じてる時、寂しさにばかり意識がいってなかなか行動できていません。 これからは行動をおこせるように心がけてみます。