• 締切済み

眠れない夜の対処法

よろしくお願いします。人は誰しも眠れない夜ってあると思うんですけど、私も次の日仕事で次の日まで眠気を引きずれないときに「寝よう!寝なきゃ!」とついつい焦って余計眠れない日がよくあります。そんな時気を紛らわすための対処法を教えて下さい。まぁベタなところで言えば「羊の数を数える」とかそんな感じです。回答お待ちしております。

みんなの回答

• ithi
回答No.8

LAPPAPPAさん、こんばんは。 内科のお医者さんへ行って、眠剤を処方してもらってください。

• DESTROY11
回答No.7

薬物投与。「メラトニン」のカプセルを1個。 30分もしないうちにオヤスミナナイ。

回答No.6

眠れなくても何も考えずに横になって目を瞑るだけでも良いそうです。 そうするといつの間にか寝ています。

• citytombi
回答No.5

寝る寸前までスマホを弄っていませんか? ブルーライトの影響で、眠りが浅くなったり不眠になったりします。 そうだったら、それを改めましょう。

• eroero4649
回答No.4

私、射精したらだいたい眠くなります・笑。

• dragon-man
回答No.3

寝ないで起きてる。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

睡眠導入剤

• tzd78886
回答No.1

私の場合何をしようがそういう時は無理です。横になっていれば少しは疲れが取れますから観念してそのまま朝を迎えます。