• ベストアンサー

AKB48何様ですか?

AKB48の河西、黄金伝説1か月1万円生活で途中リタイア??? 意味が分かりません、このままでは、負けてしまうから逃げたんですか?AKBだから許されるんですか?皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.6

AKBネタなのでたたかれるかもしれませんが。無責任ですよね。ましてや仕事ですし(河西さんを信用して、動いてくれたスタッフ・準備してくれた方・一緒行っている演者などなど)。 単純テレビの演出ならいいんですけどね まあ普通に考えてほかのテレビにホイホイ出れるわけないよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

途中棄権したけど その後の仕事とかちゃんと謹慎せずにしてるってことは 途中棄権は秋元康サイドの考えじゃない? 河西の意思なら今頃謹慎でしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.4

いや、僕は河西さんすきですよ。 ふつう、番組で途中で棄権するって、考えられないじゃないですか(演出ならわかりますけど)。 いろいろしがらみもあるし。タコを取りにいくよりも、よっぽど破天荒ですよ。 そういう破天荒な人はテレビに必要な気がします。 ちなみに、さわけつさんも好きです。 江頭、沢けつ、河西、鬼塚でグループ組んだら、CD買いませんけど、Mステ(まだやってるのかな) は見ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deltaufp
  • ベストアンサー率39% (136/341)
回答No.3

AKB48って今結構忙しいみたいですから、仕事のオファーが来たからとりあえず受けてみたものの、やっぱりスケジュールが合わなくなったとか、本来の活動に支障をきたすくらい節約生活で疲弊してしまったとかじゃないでしょうかね。 若気の至りというか、ちょっとナメてたところもあると思います。 まぁ、本人が本当に辛いと思ったならリタイアもやむをえないでしょう。仕事に呑まれてはいけませんからね。限界を超えてしまいそうなら、やめるのも道だと思います。本来彼らは、オタク向けのいつでも会えるアイドル?だかからはじめっているそうですから肝心の本業であるアイドル業に支障が出るようならやめるべきなんでしょうね。 本人がそうしたいというのなら、僕はそれでいいと思いますよ。AKBだからって言うよりは、一人の人間として…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mazukokyu
  • ベストアンサー率15% (56/368)
回答No.2

ハードスケジュールの中での、健康上の問題では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>このままでは、負けてしまうから逃げたんですか?  本人に聞かないと・・・ >AKBだから許されるんですか?  かもしれないし 違うかもしれない 本人が困る事だし ど~うでもいい >皆さんはどう思いますか? 特に興味なし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきなり黄金伝説

    今日?のいきなり黄金伝説で  1ヶ月1万円生活の河西智美逃亡~AKB追放は放送されますか? それとも別企画なのでしょうか?

  • いきなり黄金伝説で

    いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

  • テレビ朝日|いきなり!黄金伝説<一ヶ月一万円生活>

    テレビ朝日|いきなり!黄金伝説<一ヶ月一万円生活>            とったどー    【※地元の方の許可を得て漁をしています 】 この時点で一万円生活じゃないって思うのですが・・・・・         皆さんはどう思いますか?

  • AKB48河西智美「不愉快な感情を抱かせる」写真

    AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」と言う記事を見て・・・驚き(@_@) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000074-spnannex-ent 『河西智美・・・恐るべし』が男としての第一印象、「脱いだら・・・」の典型的なパターンですね(^_^;) それにしても、言わゆる「手ブラ」の写真・・・写真集を出す方も賛否両論は想定できたとおもうのですが、本人(河西智美)共々ある意味「勇気がある」の一言です☆ 「子供の手」に関しては『イヤらしさ』を払拭させるのと、ショッキング的なイメージが在ったのでしょう・・・。 皆さんの「河西智美の手ブラ写真」についての意見を聞かせて下さいm(_ _)m それにしても綺麗な写真ではありますが、個人的には羨ましい(*^_^*)

  • 黄金伝説1ヶ月1万円生活について

    今日の黄金伝説の1ヶ月1万円生活の料理について、あれは絶対にプロがついていますよね!? アイドルなんかがあんな料理作れる訳ない!! 皆さんはどう思いますか?

  • 「1ヶ月1万円生活」今回の優勝者は誰?

    先日放送された黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」を見逃してしまって優勝者を知りません・・・ 優勝者は誰でしたか? 順位を教えてください。 残金も教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 7日放送の黄金伝説について

    近々、ホームページにアップされるとは思うのですが、 昨日(10月7日)放送のココリコの番組『いきなり!黄金伝説』の一万円生活は誰が優勝したのでしょうか? 途中までしか観れませんでした…。 教えてください! よろしくお願いします。

  • 黄金伝説

    黄金伝説の一か月一万円生活で、オリラジのあっちゃんがでていたシリーズがあったのですが、 最終回を見逃してしまいました。 その時の順位を知りたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 黄金伝説のモーツァルトの曲

    黄金伝説の1ヶ月1万円生活の中で流れているモーツァルト ピアノソナタ439bの楽譜を探しています。 無料ダウンロードできるところをどなたか教えていただけないでしょうか? 探しても探してもなかなか出てこなくて・・・。

  • 昔、黄金伝説に出てた人の名前が思い出せない

    昔、黄金伝説の一ヶ月一万円生活で、電気代、食費、相手の予想など全部計算ではじき出して生活してた人の名前が思い出せません。 たしか、久保・・・みたいな名前だったと思うのですが、誰か知っていますか?思い出せません。