• ベストアンサー

AKB48何様ですか?

AKB48の河西、黄金伝説1か月1万円生活で途中リタイア??? 意味が分かりません、このままでは、負けてしまうから逃げたんですか?AKBだから許されるんですか?皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.6

AKBネタなのでたたかれるかもしれませんが。無責任ですよね。ましてや仕事ですし(河西さんを信用して、動いてくれたスタッフ・準備してくれた方・一緒行っている演者などなど)。 単純テレビの演出ならいいんですけどね まあ普通に考えてほかのテレビにホイホイ出れるわけないよね^^

その他の回答 (5)

回答No.5

途中棄権したけど その後の仕事とかちゃんと謹慎せずにしてるってことは 途中棄権は秋元康サイドの考えじゃない? 河西の意思なら今頃謹慎でしょ

noname#182988
noname#182988
回答No.4

いや、僕は河西さんすきですよ。 ふつう、番組で途中で棄権するって、考えられないじゃないですか(演出ならわかりますけど)。 いろいろしがらみもあるし。タコを取りにいくよりも、よっぽど破天荒ですよ。 そういう破天荒な人はテレビに必要な気がします。 ちなみに、さわけつさんも好きです。 江頭、沢けつ、河西、鬼塚でグループ組んだら、CD買いませんけど、Mステ(まだやってるのかな) は見ますよ。

• deltaufp
回答No.3

AKB48って今結構忙しいみたいですから、仕事のオファーが来たからとりあえず受けてみたものの、やっぱりスケジュールが合わなくなったとか、本来の活動に支障をきたすくらい節約生活で疲弊してしまったとかじゃないでしょうかね。 若気の至りというか、ちょっとナメてたところもあると思います。 まぁ、本人が本当に辛いと思ったならリタイアもやむをえないでしょう。仕事に呑まれてはいけませんからね。限界を超えてしまいそうなら、やめるのも道だと思います。本来彼らは、オタク向けのいつでも会えるアイドル?だかからはじめっているそうですから肝心の本業であるアイドル業に支障が出るようならやめるべきなんでしょうね。 本人がそうしたいというのなら、僕はそれでいいと思いますよ。AKBだからって言うよりは、一人の人間として…

• mazukokyu
回答No.2

ハードスケジュールの中での、健康上の問題では。

• globef
回答No.1

>このままでは、負けてしまうから逃げたんですか?  本人に聞かないと・・・ >AKBだから許されるんですか?  かもしれないし 違うかもしれない 本人が困る事だし ど~うでもいい >皆さんはどう思いますか? 特に興味なし