• ベストアンサー

「1ヶ月1万円生活」今回の優勝者は誰?

先日放送された黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」を見逃してしまって優勝者を知りません・・・ 優勝者は誰でしたか? 順位を教えてください。 残金も教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式HPに出ていますよ。 優勝は、よゐこ濱口優さんだったようです。 【残金】 友近:683円  ギャル曽根:724円  濱口:736円 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/backnumber/0054/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく確認していませんでした。すいません。 ついに濱口さんが優勝ですか。 見なかったことを後悔しています・・・・

その他の回答 (1)

• ed9335
回答No.2

一応金額は濱口でしたけど、断食に近い日が何日もあって、 友近もケチりすぎて、「その量じゃ絶対足りないだろー」って日が多かったので、 本質的に1位はギャル曽根かと。。。; ギャル曽根はその金額で毎食5人前作って食べていました!!

yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎食5人前ですか! すごいですね・・・