• ベストアンサー

「1ヶ月1万円生活」今回の優勝者は誰?

先日放送された黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」を見逃してしまって優勝者を知りません・・・ 優勝者は誰でしたか? 順位を教えてください。 残金も教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式HPに出ていますよ。 優勝は、よゐこ濱口優さんだったようです。 【残金】 友近:683円  ギャル曽根:724円  濱口:736円 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/backnumber/0054/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく確認していませんでした。すいません。 ついに濱口さんが優勝ですか。 見なかったことを後悔しています・・・・

その他の回答 (1)

  • ed9335
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.2

一応金額は濱口でしたけど、断食に近い日が何日もあって、 友近もケチりすぎて、「その量じゃ絶対足りないだろー」って日が多かったので、 本質的に1位はギャル曽根かと。。。; ギャル曽根はその金額で毎食5人前作って食べていました!!

yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎食5人前ですか! すごいですね・・・

関連するQ&A

  • 黄金伝説1ヶ月1万円生活について

    今日の黄金伝説の1ヶ月1万円生活の料理について、あれは絶対にプロがついていますよね!? アイドルなんかがあんな料理作れる訳ない!! 皆さんはどう思いますか?

  • 黄金伝説!1ヵ月1万円生活の結果は?

    今日(正確には昨日?)放送していた、いきなり黄金伝説!の1ヵ月1万円生活。上原美優とユージが今回戦ってましたが、結果発表の前にチャンネルを一瞬変えたら、結果を見逃してしまいました…(´Д`)今日、結果発表したんですよね?? 見てた方、ぜひ教えて下さい!どっちが勝ったんですか?!

  • 1ヶ月1万円生活

    「いきなり黄金伝説」の中の企画で、1ヶ月1万円で暮らすのがありますよね。 あの中でお料理を作るときにBGMになっている曲は何でしょう。「エンタティナー」だという子供と「違う曲だ」という夫とで意見が分かれております・・・。 家庭平和のために、どうぞよろしくお願いします。

  • テレビ朝日|いきなり!黄金伝説<一ヶ月一万円生活>

    テレビ朝日|いきなり!黄金伝説<一ヶ月一万円生活>            とったどー    【※地元の方の許可を得て漁をしています 】 この時点で一万円生活じゃないって思うのですが・・・・・         皆さんはどう思いますか?

  • 1ヶ月1万円生活、アンタッチャブルのBGM

    いきなり黄金伝説の1ヶ月1万円生活で、アンタッチャブルがスーパーで買い物をしているときに流れていた曲のタイトルを教えてください。 「タッタタラタタッタター タッタタッタター」という軽快なリズムで可愛い感じの曲です。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • 7日放送の黄金伝説について

    近々、ホームページにアップされるとは思うのですが、 昨日(10月7日)放送のココリコの番組『いきなり!黄金伝説』の一万円生活は誰が優勝したのでしょうか? 途中までしか観れませんでした…。 教えてください! よろしくお願いします。

  • 黄金伝説

    黄金伝説の一か月一万円生活で、オリラジのあっちゃんがでていたシリーズがあったのですが、 最終回を見逃してしまいました。 その時の順位を知りたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 一ヶ月一万円生活について

    一ヶ月一万円生活を見ていて疑問に思うことがあります。 残金の発表の際、いつも数円差で非常に僅差なこと。 本人達が自分の残高が判っていない様子なこと。 の2点です。 非常に不自然だと思います。特に、自分が下げてる財布の中身くらい普通わかってるはずなのに、結果発表のときの出演者達はすごく緊張した面持ちでお金を数えてますよね。例えば、自分の前の人より残高が多かったら、「勝ったー!」とか言いながら喜んでお金を見せるほうが自然だと思います。 やらせ?って思うんですよね。生活自体はちゃんとやってる気はするのですが、残金については疑問を感じます。皆さんはどう思います?

  • 一か月を一万円で…に出てたの誰?

    かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。 おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが… この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

  • 黄金伝説、一万円生活のBGMは何の曲?

    現在の黄金伝説、1ヶ月1万円生活のコーナーで BGMとして使われている曲に聞き覚えがあるのですが ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? たしか、ファミコンのゲームに使用されていたような気がするのですが どうしても思い出せないのです。 宜しくお願い致します。