• ベストアンサー

英語で「来年また会えると願う」

英語で "来年また会えると願う" と単純に言うにはどう言えば良いでしょうか>< 英語得意な方の回答、お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.2

See you next year. (I am) Looking forward to seeing you next year. アメリカ南部の人は、 See ya (イャ) といいます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I hope we meet again next year.

HAYASI-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました