• ベストアンサー

英語で「来年また会えると願う」

英語で "来年また会えると願う" と単純に言うにはどう言えば良いでしょうか>< 英語得意な方の回答、お願いします!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.2

See you next year. (I am) Looking forward to seeing you next year. アメリカ南部の人は、 See ya (イャ) といいます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I hope we meet again next year.

HAYASI-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました

関連するQ&A

  • 英語で来年もよろしくとは?

    よろしくお願いします。 英語で、 この間はどうもありがとう。 いいお店で大変落ち着きました。 こころが和らいだ気がします。 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 日本を楽しんでください とは英語で言うとどう言うと適切ですか?同年代の友達にむけてのメッセージです。

  • 英語に訳すと‥

    私は私のままで変わらない☆という前向きな意味で、『私は私のままで』という文章を使いたいんですが、この『私は私のままで』という言葉を英語にすると、どんな文章になりますか?英語が得意な方いらっしゃいましたら、回答お願いします(;_;)

  • 英語が得意な方、お願いします。

    英語が得意な方、お願いします。 歌詞を作っているのですが、どうしても英語に出来ない部分がありまして… 『風に揺られて』を英語にすると、どう翻訳したら良いのでしょうか? 翻訳サイト等で調べているのですが、どこも違った回答になってしまってわけが分からなくなってきてしまいまして…。 『揺れる』と「揺られる』の辺りでうまく訳せません。 英語が得意な方、お答えお願いできないでしょうか?

  • 高校生に英語を教えることになったのですが・・・

    今度、それほど英語が得意でない高校生に英語を教えることになりました。 私はかつて英語は得意教科だったのですが、しばらくやってなかったので忘れている部分が多いです。 手っ取り早く英語を再び教えられるレベルに戻すには何をやるのが一番いいでしょうか? とにかく早く戻したいのです。回答よろしくお願いします。

  • 英語 並べかえ

    画像の問題ですが、だいたい分かるのですが答えがないのでちゃんとあっているかどうか知りたいので、英語得意な方回答よろしくお願いいたします。

  • 英語が苦手な人向けの英語、英単語の覚え方

    私は英語がとても苦手です。 中学、高校は全て暗記でテストをこなしてきました。 今就職活動中なのですが、一般常識やSPIに出てくる英語がどうしても解けないのです。  英単語専用のノートを作りそこに英単語を書き出し、意味を調べ、 さらに何度も書いて覚えようと試みたのですが、どうしても覚えられません。 教えてHOME’Sくんに、昔は英語が得意だったけれど~の質問と回答を読ませて頂きましたが、 そこに載っていた回答が私にも当てはまるのか確認する意図もあります。  英語が苦手だったけれど克服された方、 または英語が得意でこう覚えると良いという方法を知っている方、 ご回答して下さるととても助かります。

  • 早く来年になって

    「早く来年になって」 これは英語で言うとどうなりますか? please be next year soonはおかしいですか?

  • 英語ができるようになりたいです

      毎度こんにちは。私は英語専門の高校に行きたいです。     来年から高校生になるんですけど、行きたいといっているわりにはあまり英語の成績がよくないです。だから得意になりたいです。もうすぐテストもあります。リスニングと長文解読とスピーキングとライティングがよくなりたいです。ほとんどですね…すみません。誰か英語が得意になるようなコツとか知りませんか?おおざっぱでごめんなさい。それと今の単元はhow to+動詞の原形、    it is…(for+人)+to+動詞の原形、want+(人)+to+動詞の原形のところです。このあたりもなにかわかりやすく覚えるコツを教えてください。

  • 英語でなんて書いたらいいのでしょうか?

    29日のことなんですが と英語で書きたいのですがどう書いたらいいのでしょうか? すみませんが、英語のお得意な方 よろしくお願いいたします。

  • また来年を英語で言う・・・

    「また来年」 というときに 「See You Next Year」で通じますか??