• ベストアンサー

きらきらぼしが前奏になってる最近の曲は誰が歌ってるの?

きらきらぼしが前奏になってる最近の曲は誰が歌ってるの?気になって夜も眠れません!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -haruru-
回答No.2

玉置成実 (たまき なみ)さんです。 「Shining Star☆忘れないから☆」と言う 曲ですよね^^ デビュー曲のBelieveも好きです~

参考URL:
http://www.smile-co.jp/nami/
yu_kun
質問者

お礼

びんごぉ~☆かなり嬉しいです。今日はぐっすり眠れます。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 あれは、島谷ひとみさんの曲です。 曲名は忘れました。 すみません。