• ベストアンサー

セックス時のキスは前奏曲?

みなさんはセックスするときに「ブチュッ」と深く食い込むようにキスはしますか? それは前奏曲でしょうか? 唾液がヌルッとしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145772
noname#145772
回答No.2

前奏曲というよりも すでに 前戯の一部じゃないかな? ディープキスすると、ほとんどの女は濡れ濡れになるからね。 女の体はそういうふうにできてるんじゃないか? キスしてるうちにドバーと愛液が出る仕様になっていると。

その他の回答 (2)

• 0621p
回答No.3

男は視角から興奮してエッチしたくなり、やる前からやる気満々ですが、女はスキンシップを重ねるうちに徐々に火が付いて行くものです。ですからキスも重要なポイントです。最初は激しいディープキスには応じなかった女も、どんどん興奮してきて激しいディープキスになっていく場合が多いです。

• k1101
回答No.1

確かにセックスするときはディープキスから入りますね。 好きな彼女になら、上の口にも下の口にも深く食い込むようなキスはいっぱいしますよ。 彼女がフェラした口にもブチュっとキスするし、クンニの後も唇を合わせます。 愛してるからキスを許す訳だし、同じお箸も使えるし一つのペットボトルも分かち合えます。 皆さんそうするんじゃないでしょうか。男の場合は愛してなくても普通にやると思います。