• ベストアンサー

A-pat、即pat用アプリ

携帯がスマホに代わりまして、入力が非常にやりづらいです。 専用アプリって無いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

有料でよければ『JRA-VAN競馬』があります。オッズもリアルタイムだし、IPATとも連携していて入力もしやすいです。レース動画も見れます。 4週間で525円、1週間(土日)で210円、1日(日曜のみ)が105円です。確か、初めてダウンロードしたときに、簡単なアンケートに答えると、1カ月無料で使えるので試してみるといいと思います。