• 締切済み
  • 困ってます

REON POCKETのアプリについて

今、Android7のスマホを使っていて、予備にAndroid8のスマホがあるのですが、REON POCKETのアプリは一度、予備のAndroid8のスマホにダウンロードすればオフラインでも操作は出来るのでしょうか? 私のAndroid8のスマホは低性能なので、上記の事が可能なら、REON POCKETのアプリ専用で使おうと思ってます。 不可能でしたら誰かにお譲りしようと考えています。 ご存知の方がおりましたらお教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ngwaver

>人に譲る場合は、未使用で譲りたいと思ってるので質問させていただきました。 それでは、予備ではない方のスマホにREON POCKETのアプリをインストールして、オフラインにして使用できるか試すのはどうでしょうか?