• 締切済み

★もしもの時 携帯を見つけるアプリ

子どもが携帯を持っているのですが、 すぐにどこかに忘れてきます。 そういう私も、もしもの時の為に!と、 朝からアプリ検索しています。 ですが、英語版ばかりで全く入力の仕方がわかりません。 (1)出来れば日本語(なければ説明くだされば本当に助かります) (2)スマホ対応 (3)GPSを切ってて使えるもの(節電のため、切ってます) どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> GPSを切ってて使えるもの GPSを切っていたら所在地など手がかりがないので、どうしようもないと思いますけど。       どちらかというとアプリを探すのではなく、子どもさんの躾の問題だと思いませんか? 仮に、そんなもので簡単に見つかるようになると、何でも平気で忘れ物をするようになると思うのは私だけでしょうか? 物の大切さをもっと躾けて下さい。

MFC-J893NでFAX白紙送信の悩み
このQ&Aのポイント
  • MFC-J893Nを使用中、FAX送信時に白紙が届く問題が発生している。
  • 仕様環境はAndroidの有線LAN接続で、特に関連ソフトは使っていない。
  • 電話回線はJCOMケーブルを使用しているが、トラブルシューティングが必要。
回答を見る

専門家に質問してみよう