• 締切済み

アプリ

今さらすいませんがどうかあきれずにお付き合いください。 なにしろ携帯電話には無縁の生活をしていたので・・・・ 「ネーターHD」はスマホ専用のアプリなのでしょうか 「Chrome」がダウンロードできれば利用可能なのでしょうか。 安かったのでまた月々の支払いが無い為プリペイド携帯の「シンプリー」を買ってしまいました。

• z8711
  • お礼率22% (6/27)

みんなの回答

• skp026
回答No.3

>>「ネーターHD」はスマホ専用のアプリなのでしょうか Android用のブラウザアプリです。 Androidスマホだけでなく、Androidタブレットでも 利用はできるようですが、ダウンロードしている人は それほど多くないです。 >>「Chrome」がダウンロードできれば利用可能なのでしょうか。 利用したいものは、インターネットのサイトやサービスだと思います。 残念ですが、何を利用したいか分からないので判断できないです。 Chromeのダウンロード数は大変多いので、対応している 可能性はそれなりにあると思います。 サイトの利用のための条件に、ブラウザの種類やバージョンが 記載されていると思いますのでそちらを確認してください。 パソコン向けも含めた、利用されるブラウザのナンバーワンは 現時点ではChromeですが、サイト側が対応するかどうかは サイト側の気分次第です。 利用したいものの名前を教えてくれれば、 Chromeで利用可能か調べてくれる人が中にはいるかもしれません。 利用したいものに問い合わせ窓口があるなら そちらに確認するのもひとつの方法です。 AndroidもChromeも、Googleが開発しているものです。 osとブラウザとしての相性は良いはずなので、 とりあえずインストールしてみて、 だめだったらアンインストールするのもひとつの方法です。

回答No.2

>携帯電話 ↑ガラケーとガラホとは、全く別物です。 ガラホとは外見がガラケーで、内部がスマホ(Android)ですが、ガラホは「Google Play ストア‎」からのアプリはインストールできないと言うデメリットがあります(Amazonアプリストアからアプリをインストールできますが、「Google Play ストア‎」の方がアプリが圧倒的な量が登録されてます)。 >「ネーターHD」はスマホ専用のアプリなのでしょうか ↑そのようです。 >プリペイド携帯の「シンプリー」 ↑それは恐らくガラホでしょう。 >「Chrome」がダウンロードできれば利用可能なのでしょうか。 ↑Amazonアプリストアで「Chrome」は検索できませんでした、他のブラウザを試して下さい(下記ページ参照)。 Amazonアプリストア https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dmobile-apps&field-keywords=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6&rh=n%3A2381130051%2Ck%3A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

z8711
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とても詳しく御説明頂きありがとうございました。 助かりました。

• GENESIS
回答No.1

Android用のアプリのようです。