• ベストアンサー

PC9821 la10起動ディスクからの起動

trapkの回答

• trapk
回答No.1

起動ディスクの中がどのように作られているかによるのですが、 ユーザーのほうである程度編集が可能なら、 起動ディスクで外付けドライブのドライバを読み込み、CDが使えるようにする必要があります。 リカバリの処理手順に柔軟に対応するため、ある程度DOSの知識が必要かと思われます。

ana_777
質問者

お礼

結局解決はつきませんでしたがみなさまに色々とご回答いただきかなり参考になりました。NECへは早速当たってみます。昼間、なかなか連絡できないので、ちょっと時間かかるかなと思っていますが・・・・ 本当にみなさまありがとうございました。

ana_777
質問者

補足

起動ディスクは、Win98の追加と削除から作成しました。 外付け用のドライバーがどのようなものがあればいいのかお教え願えませんでしょうか?