• ベストアンサー

メールのプロファイル削除してしまいました。。。(>◇<)

コントロールパネルから「メール」を選び 間違ってプロファイルを削除してしました。 もともとあったプロファイルに戻すことは出来ますか? ちなみにOSはMEです。 この手のことにはド素人なので わかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

メールを始めて使うときにプロバイダから提供されたメールアドレスや パスワード等を入力しご自分で設定したと思います。 同じことをすればよいわけです。 設定の手順を説明したページ紹介しますからこれらを見ながら再度設定してみてください。 http://www.sugoize.com/oe5/account.html http://www.f.waseda.jp/Waseda-net/faq/set/pop/Outlook_Express.html

その他の回答 (3)

noname#5746
noname#5746
回答No.4

Outlookでしたね(>_<)ゴメン 2000でしょうかね。 それではこちらのページ参考に設定してみてください。 http://www.kddi.de/manual/ol2000new.html http://www.i-ml.com/settei_ms_outlook.html

• ittochan
回答No.3

>コントロールパネルから「メール」を選び >間違ってプロファイルを削除してしました。 Outlook(Outlook Expressじゃなくて)のメールアカウントじゃないの?

noname#5746
noname#5746
回答No.1

ご自分のメールアカウントを消してしまったということなんですよね。 もう一度追加ボタンをクリックして新たに作成してみてはどうでしょうか。

reni0920
質問者

補足

作り方がわからないのですが... MicrosoftExchangeServer POP3 IMAP HTTP その他のサーバー などさっぱりです。。。