• ベストアンサー

右にいる自分は、左よりスタイルが悪いですか?

右は小5のときの自分です。左にいるのは同級生です。 当時、足が短いとかとからかわれていましたが、 実際スタイルが左にいる人より悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

膝が曲がってるとか立ってる位置が実際は離れてるなど違うんだろうけど 左の子は6頭身で、右の子は5頭身、足が太いから短く見えますし

その他の回答 (1)

• ikagessou
回答No.1

太っているからより短くみえるのでは? 私もよく言われました 足みじかくない?って