• ベストアンサー

ケーズデンキさんの上得意様優待割引セールの件

jugemu_chosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

安心パスポートに有効期限はありません。引っ越ししてもそのまま新しいお店で住所変更して使うことが出来ます。 で、優待セールですが全国全店で行っているわけではなさそうです。まあお店の都合で売上げを確保したい時(決算期/進学・就職時期)にやっているのでしょうね。

galahad0305
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます! 時期はあまりはっきりとは決まっていないのですね。 比較的はがきが送られて来やすそうな決算時期まで待ってみようと思います。