• ベストアンサー
  • 困ってます

ケーズデンキさんの上得意様優待割引セールの件

  • 質問No.7790312
  • 閲覧数2090
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ケーズデンキさんから時々、上得意様優待セールのような案内のはがきが届き、そのはがきを使うと、ふだん安心パスポートで5%割引きのところが10%割引きになっていたと思うのですが、そのはがきはいつごろのタイミングで送付されてくるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
引っ越しで実家を出るのを機に、近所のケーズデンキさんでいろいろ家電を揃えようと思っているのですが、せっかくなら優待セールでまとめ買いをしたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2362/5768)

安心パスポートに有効期限はありません。引っ越ししてもそのまま新しいお店で住所変更して使うことが出来ます。

で、優待セールですが全国全店で行っているわけではなさそうです。まあお店の都合で売上げを確保したい時(決算期/進学・就職時期)にやっているのでしょうね。
お礼コメント
galahad0305

お礼率 100% (2/2)

御回答いただきありがとうございます!
時期はあまりはっきりとは決まっていないのですね。
比較的はがきが送られて来やすそうな決算時期まで待ってみようと思います。
投稿日時:2012/11/10 17:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
安心パスポートの期限は1年間のはずです。その更新の時期に
送ってきます。だいたい、1月か4月で更新時期の人が多いと
思いますので、その前の12月か3月でしょう。
また、決算時期にも送られてきますね。
お礼コメント
galahad0305

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答、ありがとうございました!
必要な家電は3月までにそろえれば何とか間に合いそうなので、それまでにあせらず待ってみようかと思います。
投稿日時:2012/11/10 17:38