• ベストアンサー

こちらの質問サイトについての質問です。

自分のこちらでの質問サイトでのペンネーム・ハンドルネーム・・?!は、変えられるのでしょうか? 変えられるのであれば、どうやって変えたら良いのでしょうか・・?(センターにお聞きするのでしょうか・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

残念ながら、変更は出来ません。 OKWaveID(会員ID)を変更したい | OKAnswers | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006 | 当サイトでは会員の方の過去の質問や回答などの管理を、OKWaveID(会員ID)で行っているため、 | OKWaveIDを変更する事はできないようになっています。

noname#165428
質問者

お礼

御回答有難うございます。 そうなんですね・・・汗。出来ないんですね・・ありゃ・・・・