• ベストアンサー

Windowsフォームを思通りにデバッグできない

こんにちは。Visual Studio 2012を勉強しようとしていますが、さっそくつまずきました。 言語はC#で、Windowsフォームを作成しました。 WindowsフォームでForm1というフォームを作成。 F5のデバッグの開始で正しく実行されました。 次にソリューションエクスプローラーから追加で、Windowsフォームを追加しました。このフォームの名前をForm2にしました。 これでF5のデバッグの開始をクリックしたら、Form1が起動してきました・・・ Form2でデバッグの開始を行いたいのですが、どのように実行すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/17k74w0c%28v=vs.100%29.aspx 2010ですがそれほど変わらないと思います。 ソリューションエクスプローラでプロジェクトを右クリック→プロパティ [スタートアップ オブジェクト]でform2を選択

mellow91
質問者

お礼

なんと!!たったそれだけですか!ありがとうございます。明日さっそく試してみてご報告します。