• ベストアンサー

2か月の赤ちゃん

konami_minamiの回答

回答No.4

よく寝てくれるとても親孝行なお子さんだと思います。 夜泣きで睡眠不足だった私にはとてもうらやましい(苦笑)。 赤ちゃんにも個性があって、よく寝る子、ぐずる子とさまざまですから、心配することはないと思いますよ。 「寝る子は育」ちます!。 ただあまりにも心配なら3ケ月検診かなにかの時に たずねてみてはいかがでしょうか。

nyaukou
質問者

お礼

親孝行だと思って心配しないことにします! ありがとうございました! ポイント差し上げられなくてすいません;; 早い方からにしました;;