• ベストアンサー

DVD SHRINK動作しません。

新しくダイナブックパソコンを購入したのですが(WINDOWS 7)、DVD SHRINKがDVDを入れても対象外とのコメントが出て動作しません。古いソフトなのでWINDOWS7には対応していないのでしょうか? シュリンク級の7に対応してるフリーソフトはあるのでしょうか?なんといってもディスク一枚に圧縮してくれる機能が気に入ってるのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.2

DVDHRINSKは古いソフトなので、Windows7では動作しません。 Windows7で動作させるには、先ずはDVDHRINSKにカーソルを合わせる→右クリック→“プロパティ”をクリック→“互換性”をクリック→“互換モードでこのプログラムを実行する”にチェックを入れる→Windows XP (Service Pack3)にする→“適用”をクリック→“OK”をクリック この方法でやってみて下さい。

その他の回答 (2)

• tabaru
回答No.3

Shrink3.2は、Windows7 34bitで普通に動作します 64biでは動きません

回答No.1

DVDコピーは違法行為なので質問できませんよ。 回答したくても話せません。