• 締切済み

蝶ネクタイ

20代半ばの女性なのですが、私服で蝶ネクタイというのはトレンド・時期的に今でも平気なものでしょうか? テレビは一切見ていませんし、仮に付けていてもテレビ・雑誌だから許容されているだけ?一般社会的にはどうでしょうか? いまさら流行遅れですか?

みんなの回答

• fashio-o
回答No.2

蝶ネクタイいいと思いますよ。 感度の高い女性を中心に人気のアーツ&サイエンスでも蝶ネクタイを扱っていたりしますし。 ちなみに、↓になります。 http://fukushiki.com/item/1925 うまく着こなせば相当オシャレなアイテムになると思います。

参考URL:
http://fukushiki.com/
  • mizukiyuli
回答No.1

蝶ネクタイとは、リボンタイの事ですか? タキシードのような蝶ネクタイでしたら、全く見かけた事がありません。 シフォンブラウスのリボンタイのようなファッションだったら見かけますよ。