• ベストアンサー

バレンタイン

takisidoの回答

• ベストアンサー
  • takisido
回答No.2

こんにちは^^ バレンタインにチョコをもらったんですね!! お返しは普通3/14のホワイトデーになるんじゃないですかね。 私もバレンタインのお返しでお菓子とかもらいますが、 基本的にお返ししてくれる気持ちが一番嬉しいので、 何をもらっても喜んじゃいます♪ まぁ、食べ物ならそこまで好みってないから、 無難だと思いますけど。 もし、他のものってお考えなら、 私はアクセサリーが嬉しいですね!! ピアスとかならサイズもあまり関係ないし、 値段もピンキリだし、あと、ブレスレットとかも嬉しいかも!! あまり自分では買わないけど、あったら使えるものだし♪ あまり参考にならなかったらごめんなさい。