• ベストアンサー

バレンタイン

takisidoの回答

  • ベストアンサー
  • takisido
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちは^^ バレンタインにチョコをもらったんですね!! お返しは普通3/14のホワイトデーになるんじゃないですかね。 私もバレンタインのお返しでお菓子とかもらいますが、 基本的にお返ししてくれる気持ちが一番嬉しいので、 何をもらっても喜んじゃいます♪ まぁ、食べ物ならそこまで好みってないから、 無難だと思いますけど。 もし、他のものってお考えなら、 私はアクセサリーが嬉しいですね!! ピアスとかならサイズもあまり関係ないし、 値段もピンキリだし、あと、ブレスレットとかも嬉しいかも!! あまり自分では買わないけど、あったら使えるものだし♪ あまり参考にならなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    よろしくお願いします。 今日、子供が学校で、チョコを貰って帰ってきました。 それで質問なんですが、子供が貰ったチョコは、手作りチョコだったんです。 手作りチョコの場合、お返しは、やはり手作りの方がいいのでしょうか? 売っている物でも、いいのでしょうか? どんな物を、お返ししたらよいのか、教えて下さい。子供は、小学一年生です。

  • バレンタインのつくし方

    バレンタインはチョコだけ渡しますか? それともプラスαで何かしますか? 私は 手作りチョコ と 高級チョコをあげ プレゼントの小物をあげ 高級レストランを予約します 日頃はジリ貧の生活をしていますが、この日は日頃の感謝を混めて尽くします。 毎年同じ事をしていても芸がないので何かアイデアをお聞かせ頂きたく質問しました☆

  • バレンタインのお返し

    バレンタインデーに職場の人からチョコを貰いました。それで、気が早いかもしれませんがホワイトデーのお返しの相談です。 実は、チョコを貰うのは生まれて初めてでお返しに何をあげればいいのかわかりません。 お返しをする相手は22歳の女性で僕の方が年上で、彼女からは小さなチョコを頂きました。 どうかいろんな意見をお願いします。

  • バレンタイン

    バレンタインチョコ 日頃 スーパーメダルコーナー常連のおばさまに 義理チョコ もらいましたが もらえないよりは 全然 マシですよね?

  • バレンタインのお返しについて

    時期外れですが…子どものバレンタインのお返しについておしえてください。 私には年長の男の子の子どもがいます。 今年のバレンタインに同じクラスの女の子Aちゃんからチョコをもらいました。そのチョコはディズニーの型にチョコを流し固めたものと、子どもが作ったとは思えないほどのロールケーキに手作りクッキーでした。。。もらっていいの・・?というくらいに豪華なものでした。。 後日、Aちゃんママに聞いた話によると・・・ディズニー型のチョコだけの予定だったが、仲良しの女の子☆チャンが同じもので、更に☆ちゃんはバレンタインの当日に出かけるため前日に渡す。という話を聞いて「Aにその事実を話したら号泣しちゃってぇー急遽変更したのよー」と言っていました。。 なんで、わざわざ話したんだろう・・・という疑問はありましたが、「素敵なものいただけて、息子も喜んでたよー。ありがとう!!」と言うやりとりがありました。 そんなに豪華な物をいただいていて・・・私はお返しをギリギリまで忘れて2日前に慌てて買いに行きました。しかし・・・もう手ごろな価格のお返しは売り切れで残っていたのは・・ゴディバの1500円級の物ばかりでした。一人なら仕方ないと思い買っていたとおもうんですが、7人分のお返しが必要でした。。。仕方なく正規品はあきらめ、くまの学校のジャッキーな菓子パンを手作りして、市販のお菓子を幾つか小袋に詰めてお返しとして、配りました。 すると・・やはり周りの男の子のママさん方は正規品でした。。。女の子はカギつきのカンやキティちゃんフィギアのようなものをもらい、とってもうれしそうでした。 私は、いたたまれなくなり☆ちゃんママに「何か・・ごめんねぇ」と言いました。 そして、違うママと話していると、Aちゃんママが女の子ママと「女の子は手作りして、男の子は買ってくるって言うのがステイタスだよねー」と言っていました。相手のママは「たいした物あげてないのに、お返しもらうことに、気が引けちゃう」と話しているのを聞いてしまい・・・本当にショックでした。 後日、借りたものを返しにA宅に行き、「貸してくれて、ありがとう!これ少しだけど食べて。」と菓子折りを渡したところ・・Aちゃんを呼び「ちゃんとお礼言いなさい。もうジャッキーのパンもらったんだから、いいのにー。気使わせてごめんねー。今度ジャッキーのパンの作り方教えてー。すごいねぇーあんなの作れるなんてー」と一方的にしゃべられ・・・バレンタインのお返しではないことも言えず・・・ 「用事があるから、もう行くねー」と帰ってきました。 バレンタインのお返しは正規品がステイタスなのですか??

  • バレンタインのお返し

    できれば医師の皆さんに質問します! (1)いくつ位チョコを貰いましたか? (2)本命以外の人(世話、義理チョコなど)にも ホワイトデーにお返しをしたいと思いますか? (3)患者さんからの本命チョコでもお返しをしようと思いますか? ちょっと気になることがありましたので質問致しました(*'v'*) 是非教えて下さい!!

  • バレンタインのお返し

    私はありがたいことに先日、義理チョコ1つと本命チョコ(本命であることは確定)1つをもらえました。 ですが、私はその本命チョコの相手にはまったく関心がなく、 付き合おうと告白されても付き合う気はまったくありません。 なぜなら私は、その義理チョコをくれた人が最近気になっているからです。 しかもその義理チョコはわけあって自分ともう一人の二人しかもらってません。 なので結構特別な感じです笑 その義理チョコをくれた人と、本命チョコをくれた人は友達です。 私はお返しに義理チョコをくれた人のほうに力を注ぎ(?)たいのですが、 その二人が友達なので、そんなことをしたら本命チョコをくれた人が 義理チョコをくれた人の私からのお返しを聞き傷ついてしまうのではないかと今とても迷っています。 このような場合どのようなお返しにすればよいのでしょうか。 やはりどちらも同じぐらいのものを渡した方がいいのでしょうか。 ちなみに高校生です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 【バレンタイン】どう言われたらお返しを気にしなくていいですか?

    社内に仕事以外の事でも調べてもらったり教えてもらったり、 昼の休憩時間にも頼みごとをしたりして頼りにしている男性がいます。 その人の方がちょっとだけ年下ですが、 ちょうどバレンタインなのでチョコで日頃の感謝の意味も込めてお礼をしたいと考えています。 ただ、私はその人に対して恋愛感情はないし、 向こうも全くないです。 あくまでもお礼として気軽にあげたいため、 お返しは要らないのですが、 それを上手く相手に伝える方法ってありますか? 男性側としてはどう言われればお返しも気にしないで、 チョコを快く受け取ってもらえますか?

  • バレンタインで・・・・

    チョコを頂きました。でですね、 14×19cmの箱に12個ほどのチョコがはいってました。メーカー名は「GODIVA」と言います。 これはどの程度のものなんでしょうか??。 お返しを考えているのですが、頂いたチョコがどの程度のものなのか分からないので、質問しています。 箱の色は金色に近い色をしています。 どなたかチョコレートに詳しい方、どのくらいの 商品なのか教えて下さい。

  • バレンタインって…

    私は20歳の学生です。今付き合ってる彼(24歳学生)と バレンタインの日に昼過ぎくらいから会います。 手作りチョコを渡そうと思っているのですが、チョコの他にも 何かプレゼント(5千未満くらいで)したいと思っています。 これって男性からすると少し迷惑に感じたりしますか><?? ホワイトデーのお返しで変に悩まれたりするのも悪い気がしますし… チョコだけで十分でしょうか? くだらない質問ですが、よろしければアドバイスください!