• 締切済み

病気の人でも加入できる保険ありますか?

現在、慢性心不全と診断されています。日常生活は普通に送っていますがお薬は飲みつづけています。 例えば、死亡した時の保険で加入できるものはないでしょうか?

• NOV6
  • お礼率86% (19/22)

みんなの回答

• Soave2005
回答No.3

アフラック生命保険が、加入審査が甘いです 加入審査が甘い生命保険会社は 支払も厳しく(査定が厳しい)、なかなか支払ってもらえませんよ! その覚悟で!

NOV6
質問者

お礼

そうですね。不公平はあり得ませんからね。ありがとうございます。

回答No.2

第一生命にグランロードと言う商品があります。   http://shouhin.dai-ichi-life.co.jp/examine/lineup/products/granload/04.html  保険と言うよりは、貯蓄性の高い金融商品という感じでしょうか。  

NOV6
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認させていただきます。

• yaasan
回答No.1

病気でも加入できる保険はあります。ただ条件がありますので、あなたの状態がそれに見合うかは解りません。 CMで見ましたが、現在の状況に応じて全社?の保険の中からチョイスしてくれるサービスみたいな所があるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

NOV6
質問者

お礼

入れないのは「覚悟の上ですが、難しいですね保険は。 ありがとうございます。一度行ってみますね。