• ベストアンサー
  • 困ってます

イラストレーターCSの機能について

イラストレーターのCSをウインドーズ7で使っています。ワード2003で、HGP創英ホップ体で文字を書き、書式→フォント→文字飾り→影を付ける、と同じ影付き文字を、イラストレーターでHGP創英ホップ体を使って影を付けたいのですが、操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

効果 スタイライズ ドロップシャドウ X-1PX Y-1PX 不透明度90くらい

質問者からのお礼

ご教授、本当にありがとうございました。お陰様で問題解決、希望した書体が完成しました。