• 締切済み

足長のスタイルの良いイケメンのモデルに

 学校の人に伸長186?以上はあり、半分ぐらいが脚のモデルをやっている人がいます。昔から仲が良いのですが、166?位しかないので、いつも上を見ています。どうにか175?以上になりたいです。  今まで伸長法などした事がある方、やり方教えて下さい。  足長まで望みません。背さえ伸びれば…

みんなの回答

回答No.3

昔テレビでおすもうさんが背を伸ばすためにしている方法、ということでやっていたものなんですが、正座をして、そのまま後ろに倒れ、その状態を数秒か数分キープするというものです。骨と骨が離れると、その間を埋めるように新しい骨か何かができて、そのまま伸びるそうなんです。(あまり詳しいことは分からないのですが・・・) 私はバレエをやっているんですが、習い始めて背が伸びました。バレエのストレッチで、このお相撲さんの方法と同じことをするんです。バレエでは足の筋を伸ばすためにこのレッスンがあるんですが、結果として猫背が伸びて、身長が伸びたみたいです。他にも背中を柔らかくするために、背を反らせるレッスンをするので、背中を反らせることがいいんじゃないかと思います。 ただ、この方法だと胴が伸びてしまいますので、それでもよければやってみてください^^ 他に、ある長身の俳優さんが、昔背を伸ばしたくてやっていたという方法なんですけど、ベッドの上の両端に手を結び付けて、更に両足に重りをつけて、その重りをベッドの下に垂らす、というもの。 原理はさっきのものと同じだと思いますが、その俳優さんは足が長かったです。ただしご本人は真似しない方がいいと言っていました(笑) おまけですが。。。 大阪に背を伸ばしてくれる接骨院?のようなところがあると、数年前女性誌に載っていました。調べてみたらありましたので(多分ここだと思うんですが・・・)よかったら参考までに。 あとNO.2さんが紹介していたマシュマロの件で、TVに出ていた先生の病院のホームページがありましたので載せておきます。 http://www.kpc-senobi.com/index.html the_frozen_seaさんが成長期の方でしたら、たんぱく質を多く取れば背は伸びると思います。(ちなみに牛乳は飲んでも身長が伸びるわけではないそうです) 男性でしたら26歳くらいまで身長は伸びるそうですよ^^ 無理はなさらずに、頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.bc-clinic.com/course.htm
  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.2

TVで「マシュマロで背が伸びた」というのを見ました。 ゼラチン入りのマシュマロを1日10個食べるんだそうです。すると骨と骨の間にある軟骨?が成長するそうです。 38歳主婦の人が166→170cmになっていました。 科学的に証明されているかどうかは分かりません^^;

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/onair/onair/index.html
  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

ほぼ確実に伸び、実績もある方法で、最近テレビでもやってました。 http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/226irizarofu.html めちゃくちゃ辛いらしいですが・・・ でも、成長期真っ最中ならば、自然に伸びるかもしれませんよ。 (でも一年で10CMも伸びないかも・・)

関連するQ&A

  • 176cmで股下83cmって足長の部類?

    176cmで股下83~84cmぐらいのジーンズが丁度いいんですけど、これって「足長」と言われる部類なのでしょうか? 普段細めのズボンばかり履いてるせいもあるんでしょうけど、いつも「足長いですねー」と言われます。 でも同じぐらいの身長でもっと足長く見える人もいるので、「そう言うほど長くもないだろ…」と思ってます。

  • モデルさんってなんであんなに脚長いの?

    モデルさん羨ましいです・・・。 私はさっき計ったら身長157ぐらいで股下が74しかありませんでした。昔はいつも「脚長いね~」って言われてたのにいまはあまり言われなくなりました・・・。 モデルはなんであんなに脚長いんでスカーーーーーーーーー?

  • あしなが虫について

    高校3年生です 今真剣に悩んでることがあります。 それは家(アパート)に足が長~い虫 が家に沢山出ることです。 住みはじめて二年目ですが 最近確実に出る回数が増えてます。 一年目の時は7、8月の夏に少しでる程度だったのに 今は4月から出始めて1ヶ月に五回とか それ以上出現し本当に辛いです。 これが続くのかと思うと涙が止まりません。 一昨日出て親にとってもらったのにまた今日出ました。 その虫は髪の毛を六本繋げたような虫です。埃にぶらさがっています。 何故か玄関から一番遠い私の部屋によくいます。前にトイレに入ってたら上から降ってきたりして本当に気持ち悪くて嫌で嫌で仕方ないです。 ゴキブリは全然平気なのに、、 昔の家では私のあしなが虫より大嫌いななめくじが風呂場に四ひき毎日の様にいたり(下手したら部屋にも)砂糖の箱はあり達で真っ黒になるしダンゴムシも入ってきたり 、、(ありやダンゴムシはまだいいですが)八年間我慢してやっと解放されたと思ったのに、、、。両親いて綺麗な家に産まれた友達が羨ましい… 話ちょっとずれましたが このあしなが虫の出現率を 低くするだけでもいいので いい方法はありませんか…。 親を夜中に起こすのも悪くて… でも自分では取れない… 本当に悩んでます。

  • モデルになりたいんですけど。.。><。

    最近モデルになりたいとすっごぃ思ってる中学3年生です>< この夢ゎ、家族や友達にゎ全然言っていないんですけど。.。 私ゎ昔から写真やプリクラなどをとるのが好きで、身長も167cmほどあり、プリクラのときなどとくに表情を変えて写ります。 背の高さや表情などのおかげで、友達や親戚、出会った人などからはよく、「モデルみたいだね」「モデルなれるよ」「〃なれるょ」「〃なるの?」などと言われます。 けど、まだ家族にもダレにも言ったことのない夢だし、九州地方の田舎に住んでいるし、どうすればなれるのかといったものも、何も分からない状態にいます。 けど、モデルの仕事は本当にしたいと思っているんです!!><。 どなたかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いしますっ。

  • スタイルよくしたい!! 特に足ッ!

    ※少し長文になってしまいました・・・。 こんな長いの読むのダルイ・・・と思う方は、   ┌┐←こんなかっこの中は、読まなくても結構です。 Q1-私(現在中3で女子♪春からjk)    の体型どう思いますか・・・? 身長…170cm   体重…56kg  ウエスト…67cm (へその上くらいのくびれてるとこです。あと、ご飯前です。) 太もも…約52cm   (一番太いところ。) ふくらはぎ…約34cm (〃        ) ※私は、部活でバレー部だったので、足に少し筋肉が・・・ついています・・・ ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ 私は、背が高いのが、ほんとに、めちゃめちゃ嫌なのです。ほんとに。 でも、これは、どう頑張っても低くはできません...。 だから!せめて、スタイルは良くしたい!のです。 せっかく背高いんやしね・・・。 モデルsみたいに! ガリガリはいやです。 友達とかには、「細いな~」とか「スタイルいいなぁ~」とか いわれます。 でも、私は、全くそんなこと思いません!ほんまに。 (でも、腕はまだ細いかと思います・・・) 私は、とにかく、第一に、美脚にしたいです。48cmくらいに。(第二に、お腹を細くしたい) 自分なりにやってること↓ ┌1、横に寝て、片方の足上げ下げ(30回以上) ├2、あおむけで、自転車こぎみないなの(30回以上) ├3、あおむけで、足をあげて横に開いては閉じ...(30回以上) ├4、足をたたいたり、コロコロしたり・・・ └5、寝るときはメディキュット♪(つい最近買いました。結構モデルsがやってるということなので。) その他―腹筋(30回以上) 週に、2~3日くらいはサボっちゃいます・・・ そのせいもあってか、全然効果なしです。 └――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ Q2-太もものやせ方を教えてください。 特に内もも、裏もも。    (上に書いた私が今やっていることは、意味があるのでしょうか??) Q3-バレーなどでついた足の筋肉の部分は、細くならないのですか? Q4-腹筋は効果ありますか? 質問は以上です。4つもあって&分かりにくかったらスミマセン 1つこたえるだけでもOKです。 私が特に知りたいのは【Q2】です!! 正直に言ってくれて全然OKです! *ダイエットは健康に悪いからするなという人は、あまり答えなくていいです... 読んで下さってありがとうございました。 <(_ _)>よろしくお願いします    

  • 伸長(足を)伸ばしたい!!~日武会~

    こんにちは、いつもお世話になっています。 今回相談したい事は足のことです! 足が短い!(泣)座高が高い!(大泣) どうにかして足や伸長を伸ばす方法はないでしょうか??? 今の伸長は177センチ70キロです。今は高三です。 今年の身体測定では1センチも伸びてませんでした…。もう止まってしまったんでしょうか?男としてあと8センチは欲しいです(←欲張りすぎですか?) 僕は小学校6年の時に169センチありました。もう成長期はすぎたんでしょうか?バスケもやっていたせいか足が伸びず…(泣) 最近、日武会の『ザ・フィットネス』という雑誌に、背(足など)を伸ばす、という薬(?)というのがありました。それにかなり引かれているんですが…。どなたか日武会を試された方、また詳しく知っているとういうかたいらっしゃいますか?情報があったら教えて欲しいです! どうかお願いします。

  • 手や足のモデルになる人の学校ってあるんですか??

    モデルさんになりたい人とかは歩き方などを学んだりするための専門学校などがありますが、手や足のモデルになりたい人の通うような学校とかそれに近いものはないのですか??

  • イケメンになる生活法について

    自分は昔(自分で言うのもあれですが)顔は良い方でした そのモテモテ時代には野球部を熱心にやってました 食事法は忘れました(たぶん意識してない) 今は昔と比べるとカッコ良さが減りました 今は高校生なのですが、周りのモテてる人が羨ましいです(その人たちは皆ガリガリ) メッセンジャーのモデルの友達(女)に相談してみたら その人も「モデルになる前はブサかったけど、モデルになろうと思って食生活を野菜だけ。毎日3時間歩くを続けたら凄く可愛くなった」って写真も見せてくれて(昔と今の写真)変わりっぷりにビックリしました。 凄く綺麗でした。 どういう生活の仕方でイケメンになれますか? 教えてくださいm(_M _)

  • カットモデルについて

    カットモデル募集の張り紙をみてカットモデル出来るのかな・・・と思っています。 私は中学生で顔も地味(目が細い、昔美容師さんにたまご型だと言われた)で体もぽっちゃりしていて背が低いです。 髪も癖毛ではねてるしボリュームがあります。 長さは肩についてるくらいです。(トップにボリュームがありはねてる) それに美容室に行くと緊張してしまいあまり喋れないです(喋るコトも美容師さんにとっては練習ですよね?) ちなみに今まで矯正をかけていて、今は多分もう取れてると思いますが・・・。 こんな私でもカットモデルなんて出来るんでしょうか? あと、パーマやカラーもされたりするのでしょうか? 出来れば美容師の方に訊きたいのですが。。。 よろしくお願いします!

  • 雑誌についてるハガキの伸長法・・・

    雑誌に折込みたいな感じで入ってる伸長法のハガキ。送ったらパンフレットが送られてくるやつ。あれって本当に背が伸びるのでしょうか??雑誌には背が伸びた人の声とかも乗ってて、1ヶ月で10センチ伸びるとか書いてあるんですけど、実際のところどうなんでしょうか??