• 締切済み

Outlook2010で署名の後の空白行

Outlook2010で署名を使用しているのですが、署名の下に空白行が一行表示されます。 署名の設定画面で最終行の空白行を削除した状態で保存を押しても必ず表示されます。 これはOutlookの仕様なのでしょうか

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

2003でWordを編集に使った場合、行の最後で Enter キーを押した結果、改行および 1 行分の行間として解釈され、余分な行間が表示される場合があるらしいです。 署名の最後に追加されているとのことですが、全くの類推ですが、その上の行文の末尾で、次のような操作をしても関係ないですか? (作成したとおりの見え方で署名が挿入されるようにする) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001118914.aspx

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だめでした。 (例)下記の感じになります 田中 太郎 ×××@~co.jp ↓   署名で消しているのにこの行が表示される        (改行マークが入力できないので変わりに↓にしてます)