-PR-
解決済み

outlook 2000 での署名設定

  • 困ってます
  • 質問No.133041
  • 閲覧数398
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

OUTLOOK2000で 署名設定をしようとしましたが,できません。
ツール、オプション、メール形式 の下のほうにある 署名の設定が
選択できない表示になっています. どうしてでしょうか??
教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

ところで同オプション設定で「電子メールの編集にMicroSoft Wordを使用する」にチェックが付いてるから

では無いですか
(ツール、オプション、メール形式)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

ツール、オプション、メール形式、署名、署名の設定をクリック、新規作成、次へ
でOKだと思いますが。
補足コメント
europa

お礼率 0% (0/2)

署名の設定は、見えるのですが 選択できないのです。薄いねずみ色の表示になっていて、設定をクリックできません。 
署名を有効にする設定がどこかにあるのでしょうか??
投稿日時 - 2001-09-10 16:56:52