• 締切済み

巨人は何考えてるんだ。

katu1737の回答

• katu1737
回答No.6

香月投手は中継ぎで実績のある選手ですよ おもにセリーグを見ておられる方の場合は知らない方もいるのかもしれませんね パリーグやセパ関係なく見ている人なら知っている選手です。 東野選手は逆に巨人という一番注目される野球チームでやっていたので名前は知られているかもしれませんが、あまり目立たないチームにいた場合は逆に「東野って誰?」という風に思われていたかもしれません。 中継ぎの補強をしたいということでしたら巨人にとって悪いトレードではないと思います。 今年はあまり状態が良くなかったようですがもともと力があるピッチャーですよ。