• 締切済み

最近facebookだけが重たくて困っています

最近facebookだけが重たくて困っています。 タスクマネジャーのCPU使用率もfacebookを開いたら途端に100%になります。 書き込みにも5倍以上の時間がかかるので、イライラのしどおしです。 WindowsXPですが、facebook以外は全く問題ありません。 facebookを軽くする方法をご存知の方、ぜひともご指導ください。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Internet Explorer を使っているなら、Google Chrome というWebブラウザを使ってみるとか。(facebookだけでも) http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/ Internet Explorer と Google Chrome は併用できますので、まずはお試しを。