• ベストアンサー

会社で毎朝ラジオ体操します。 空を見上げます。雲が流れてゆきます。 A 雲に乗れる ただしどこに行くかは風任せ。トイレなし。 B 雲を食べることができる ただしあんまり美味くない。モソモソして味が無い。 どちらがいいですか? どっちもダメなんてダメ~ C ラジオ体操の肩に手を当ててから上に伸ばす動きは少しマヌケだと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

A 雲に乗れる ただしどこに行くかは風任せ。トイレなし。 雲を食べたいとまでは思わないし、わたしは空を飛ぶのが大好き、 行先は風向き次第、それはそれでいいんだけれど、 でもなあ、トイレがない…というのは困るかな、 まあいいや、誰かが見ているってこともないでしょうから、 ごく限られた地域に突然の集中豪雨とまいりましょう。 わたしもラジオ体操をしています。 あの肩に手を当ててから上に伸ばす動き、 なんか、あれをやる度に、意味もなく北野タケシさんを思い出してしまうんです。

Lupinus2
質問者

お礼

ウンコはやめてください。 海上でしてください。 富士山頂で搭乗したら、降りられるのはどこでしょうか? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• k_mutou
回答No.5

“B”がいいです。 味がないなら、塩をかてけてみたり醤油をつけてみたりして食ってみたいです。

Lupinus2
質問者

お礼

う~ん、味付け海苔、塩、醤油。 雲といったら綿菓子。お菓子のイメージかと思ったのですが・・・ かき氷のシロップとかじゃなくて、醤油なんですね。 回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.4

B 雲を食べることができる ただしあんまり美味くない。モソモソして味が無い。 >それでもいいから一度食べてみたい!! 食べる機会があるならマイ箸持ってこう!!味がないなら味付け海苔も持ってこう!!

Lupinus2
質問者

お礼

味付け海苔って・・・ 白米のイメージ??? 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

A。乗りながらちぎって枕に詰め込み、持ち帰る。夢見心地の枕として良く売れる。

Lupinus2
質問者

お礼

おお、なんて素敵な枕。 それはいいアイデアです。 ところでその枕、いつの間にか空を飛んで売主のところに戻ったりしませんよね。。。 回答ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1

D 蜘を食べることができない。

Lupinus2
質問者

お礼

クモを食べるとすっぱいだ。 すっぱいだー スッパイダー スパイダー (σ´∀`)σゲッツ! 回答ありがとうございました。