• 締切済み

モテる男の条件について

優しいとか面白いとか色々あると思いますが、自分の周りのモテる人を見ていると、肉食系が多いように感じます。 女慣れしていて、見た目も遊んでそう、付き合う前から身体の関係に持ち込むような男が実際に何人もの女の子を夢中にさせているのを見てきました。 やはりそのように積極的で刺激的な男が持てるのでしょうか?

noname#183012
noname#183012

みんなの回答

noname#176447
noname#176447
回答No.4

どんな女性にもてたいかによります。 一般的には 経済力がある・とにかく優しい・誠実・容姿端麗・教養もあり経験もあり賢い・ 外国語ができる・おしゃれ・スポーツ万能・・・ 絞るとしたら 経済力 プライドに縛られない優しさ 容姿端麗 教養 ですかね。 とにかく、どんな女性にモテたいかによります。

noname#164517
noname#164517
回答No.3

アンサー 押尾学氏。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

もう一つの要素は、美しすぎないこと、格好良すぎないこと、でしょう。 あまり美し過ぎる、格好良過ぎる、と、女の子が現実として受け入れられなくなるようです。 身体の関係については、現代社会では一定程度の性交技術を習得するのに、時間がかかるので、安心して楽しいセックスライフをできる相手は、一定程度以上に修練や経験を積んだ人に限られるからでしょう。 積極的で刺激的の反対は、消極的でつまらない奴です。当たり前です。

回答No.1

 高身長、高学歴、金持ち、イケメンすべてがそろっていたら間違いなくもてるでしょう。 ただ、中にはアホな女もいると思うがな。世間知らずな馬鹿な男だったら見抜けないだろう(爆笑)

関連するQ&A

  • 男と付き合う条件

    19歳大学生の男です。 女性にお聞きします。 正直最近悩んでいるのですが、テレビなどでは「男の人は性格ですよ!」などと言っている人が多いように思われるのですが、実際どうなんでしょうか?正直な解答が聞きたいです。 また、実際自分は目が細いです。目の細い男は正直言ってタブーなんでしょか?

  • 男友達に紹介してと言われるのですが…

    10代、女です。 女の子と自分から話せない、目を見て話せないような男友達に『かわいい(または普通以上の)女の子紹介して』と言われるのですが、その人たちは今まで彼女がいたことなく、一般的に『かっこいい』ほうではありません。 ○○が好きだから応援してといわれれば応援するのですが… 紹介したとして、その男友達がかっこよくなかったり女慣れしていないと女友達に悪いし、でもその男友達は、いい人たちばかりなので、彼女作ってほしいんです。 ずっと断っているのですが、私はどうすべきでしょうか??? みなさんは紹介とかよくされますか?どのくらい仲いい人を紹介しますか? この男友達のような体験のある方や、紹介の経験ある方、どんなことでもいいのでアドバイスください。 お願いいたします☆

  • 女慣れしていないけどプライドの高い男の不快な言動

     女慣れしていなさそうなのに(周りの証言&本人の雰囲気:あか抜けない、女性とは目を合わせてしゃべれない、気を使えない)、やたらと女慣れしていることをあえてアピールするプライドの高い彼氏と付き合っていました。  女慣れしていないのは別にいいんですけど、そのプライドの高さには?でした。  一番不快だったのが、最初のデートで夜景のきれいな所に車を停めたムード満点の時に、シートベルトをした私の胸を見て、「さっきからその2つのふくらみが気になるんだ。ぐへへへ(←スケベ笑い)」。といきなり胸に顔をうずめてきたこと。キスもなく、いきなり胸ですか…。その人、34歳です…。「車でヤルのはフツー。」と言ってましたが、明らかに虚勢です。最初のデートでこのムードのなさはヒキますよね。私は混乱しつつもなんとか体を起こし、何事もなくすみました。車以外で、きちんとムードをだしてくれるなら私もオッケーでしたけどね。  私はその後、気をとりなおして付き合ったんですが、やはりアチャーというような言動が多かったです。そして交際1ヶ月後、体の関係もなく、「美人と付き合いたい」という理由でフラレましたよ。本当にイタイ人だった。私もですけど(笑)。  こういう女慣れしていないけどプライドの高い人って、実は意外に多いんじゃないかと思うんですが、みなさんは出会ったことありますか?それと、こういう男をカワイイって思える女性はいますか?

  • 男みたいだと言われて。

    こんばんわm(__)m私は今気になる人がいて、私の返事を待ってもらっています。過去に付き合っていた人に言われた事がトラウマになっているのか、恋愛するのが怖いです。周りからの私の印象は見た目かなりフェミニンで女子大に通ってるという所から、女性らしい印象を受ける様です。 でも、実際の所、性格はサバサバしてる方で男っぽいんじゃないかと思います。以前付き合っていた人に、女はしとやかじゃないと駄目みたいな事を、あーだこーだ言われ、めんどくさくなったので別れを切り出したら『おまえは見た目お嬢なだけ!詐欺に近い!』と言われ、本当に傷つきました。 その後、私のサバサバした性格が好きだと言ってくれた人と付き合ったのですが、『もっと甘えて欲しい』とか『メールの回数を増やして欲しい』など言われたりして、合わせたりしてました。でも作ってる自分に疲れてる時に、『俺は女の子らしい子のが合ってる』と言われ振られてしまいました。 ホントに好きだったので、かなり傷ついてしばらく落ち込みました。 今回は性格が好きだからと言ってくれてますが、また前みたいになったら・・と思うと、怖くて動けません。自分らしく無理せずに付き合えらどんなに楽だろうと思います。男性は見た目も中身も女性らしくないと嫌ですか?

  • 男は偽善者?

    私にはいま彼氏がいます。 普段とっても優しくて 周りの女の子から羨ましがられるほど 尽くしてもらってます。 でも先週ある人から 「男は女なんかと喋るより、男同士で喋ってる方がよっぽど楽しいんだ」 バカ騒ぎしたり 下ネタ喋ったり 基本的に女といるより 男同士の方が何倍も楽しいに決まってる。 それなのに女の子と付き合いたいと思うのは やっぱり体目当てだからだ。 という話を聞きました。 私はこれを聞いて以来 今の彼氏が尽くしてくれるのは やっぱりある目的の為なのかな と思ってしまうようになりました。 考えてみれば確かに 男友達と喋ってるときのように楽しそうな表情は 私の前では見せてくれないような気がします… やはり男の子が女の子と付き合いたいと思うのは 体目当てだからであって 女の子に対する優しさは 偽善なのでしょうか? 考えれば考えるほど悲しくなってしまいます… 回答よろしくお願いします。

  • 男の人って…

    知り合って10ヶ月、体の関係はあるんだけれど、なんとなくビミョーな関係の彼がいます。いまいち彼の気持ちが掴めなくて、でも嫌われてはなさそうかなと思うんですが。そんな彼と先日エッチの時彼が「前立腺を刺激するとピッって出るらしいよ」って何気にそういう事を要求され、私は彼が悦こんでくれるならと彼に言われるままやってみました(いわゆる直腸から刺激を)。彼もすごく感じてくれて嬉しかったです。 男の人は、そういう事、誰にでも要求できちゃいますか?彼は私に心を開いてくれてると思っちゃってもいいんでしょうか? くだらない事かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 男に不馴れな私が、初めての男友達に恋しました…

    開いて下さってありがとうございます。大学生です。 私は、恋愛経験が少なく、高校までは男友達という存在もほとんどありませんでした。 でも、大学に入ってからは積極的になろうと思い、頑張りました。そして、ある男子と仲良くなりました。 その人は内気で人見知りで少し気分屋で、でも根はとても優しく、信頼できる人です。 私は、初めてのちゃんとした男友達ができ、素直に嬉しかったです。 そして、その人と仲良くしているうちに、自分からばかり話しかけていることに、少し不満を感じるようになりました。最初は全然そんなことなかったんですが…。 そしてそれと同時に、なぜかその人の前では、「君はただと友達だ」というアピールを、無意識のうちにしていたのです。自分でも、変だなって思いました。 そしてある日、その人としばらく会えなくなったとき、私はなぜか、ものすごく寂しかったんです。向こうから連絡がないことに、とても胸が苦しくなったんです。 私はそんな自分にとまどい、しばらくその気持ちをごまかし、その人と久しぶりに会えた後も、自分の気持ちを打ち消すために、先程のような、あなたはただの友達だからアピールをしていたのです。 でも、その人、内気で自分からは話しかけてこないくせに、ボディータッチが増えてきたんです。腕の肉をつまんで、「ちょっと太った?笑」とか言ったり…。 そんなことされたら、もう自分をごまかせなくなりました。 私は、その人が好きだと、認めざるをえなくなったんです。 そう認めてしまったら、今までの可愛くない態度や発言を後悔しはじめました。 余計に苦しくなってしまったんです。 でも、その人からも話しかけてくれたりするなら、私はこんなに葛藤しなかったと思うんです。 いつも私から話しかけて、いつも私から連絡して、それなのにボディータッチとかしてきて、もう相手がどう思ってるのかわかりません…。 ちなみにその人は、女友達とか全然いない人です。女慣れとかもしてないです。 自分から話しかけないのは、誰にでもです。 こんな可愛くない私にも、まだ脈はありますか? その人も、いくらなんでも好きな人になら、自分から行ったりすると思いますか? そして、腕をつまんだりするボディータッチって、女慣れしてなくても好きな人じゃなくても、普通にするのが当たり前ですか? 質問が多くてごめんなさい…。 男慣れしていない私に、どうかご意見をお願いします。

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 最低の男

    皆さんの周りに皆さんから見て 最低の男っていませんか? 私の職場には 単身赴任している中で、職場の女性に手を出して (身体の関係を持って)その女性には結婚をちらつかせながら 正妻のところには1ヶ月に1度会社の経費で必ず帰って、 離婚すらしようとせず浮気していることは勿論正妻には内緒。 仕事の内容は自分のテリトリーの事は一通りこなすが、自ら 積極的に仕事をしない。上司から言われたことだけをし、 他人にはやたらと愛想がよく、いい人ぶる。 こんな男が実際に居て最低と思うんですが、 皆さんの周りににも最低の男、いませんか?

  • もてるための男の条件

    高校一年のものですが、 最近、友達にも彼女ができ初めて、結構焦っているこの頃です。 今、好きな人がいるのですがその人は僕にとっては この上ない存在で絶対に失敗したくないんです。 でも、メールだけでなかなか振り向いてくれず、 いつも友達4~5人でいるので声はかけにくいです。 そこでどうしても振り向いて欲しくて、 自分がもっとかっこよかったらなぁと思います。。 そこでかっこいい男、モテル男の条件みたいなものを 教えてください。 顔はどうしようもできないですが、それ以外は努力することが できる点もあると思うのです・・。 女の子からみていい印象を与えたり、あの人と付き合いたいと 思わせるような男になりたいです。 回答者さんの意見をお聞かせください・・。