• 締切済み

急にダウンロードができなくなりました

急にすべてのサイトからのソフトや動画のダウンロードができなくなりました。 インターネット接続は問題ありませんが、ダウンロード接続すると"ファイルの情報を入手しています"の ダイアログ画面が延々と続き、かなりの時間の後サイトを開けませんでしたで終わります。おかしくなる前にメール(OE)が起動しなくなりレジストリをいじって復旧させた影響かもしれませんが 接続の設定も異常ないですしよくわかりません。 環境ですが OS WIN XP ホーム IE 6.0 LAN接続のADSL 再起動しても直りませんどこをどういう風にしたら直るのかどなたか 教えてください。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

「システムの復元」機能を試されましたか? ウィンドウズの供給形態はリカバリーディスクによる物ですか? ウィンドウズその物のディスクはありませんか?

kinukinu
質問者

補足

システムの復元」機能を試されましたか? はい、しかしダメでした。 ウィンドウズの供給形態はリカバリーディスクによる物ですか? ウィンドウズその物のディスクはありませんか? はい、XPのディスクはあります、最悪はデーター 退避後に再セットアップするつもりですが....