• 締切済み

「RS-Vボードが検出できませんでした」って何?

ソフトを立ち上げようとしたら 「RS-Vボードが検出できませんでした。正しく装着されていないか、設定が異なっているか、デバイス(znopro.sys)が組み込まれていないか、デバイスのサービスが開始されていない可能性があります」 とメッセージが出ました。 RS-Vボードって何ですか? どうすれば、ソフトを使えるようになるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

一般的なものではなさそうですが、何か増設してますか? > ソフトを立ち上げようとしたら 何をするためのソフトウェアですか? 質問者さまのPC環境がわからないのでなんとも。

adagio777
質問者

補足

何かを増設した覚えはありません。普通のデスクトップを買いました。 ソフトはCADですが、同じことを違うノートパソコンにした時は大丈夫でした。