• 締切済み

知的障害

知的障害者は人に騙されやすいですか

noname#170341
noname#170341

みんなの回答

• suzuko
回答No.2

支援学校教員です。 この手の質問に「正しく」答えることの出来る人は居ないでしょう。 また、生徒の事で尋ねられても、生徒の個人情報にお教えできません。

回答No.1

同種の質問を見たことがありますが 知的障害の程度や性向・性格などにより 個人差があるかと思われます。 具体的な詳細を知りたければ、 特別支援学校を訪れて訊いてみてください。 それにしても、 知的障害にせよ、幻聴にせよ、 何の研究なのでしょうね。