• ベストアンサー

音が出なくなりました。

アニメを見ていて、別のアニメを見ようと他のアニメをクリックしたら音が出なくなり、今まで聞けた音楽等も音がでなくなりました。パソコンを起動する時も音がでなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、音源ボード内蔵です。  CRTディスプレイ装置と本体を結ぶコードが、本体にうまく入っていないのが、原因でPCから音が出ませんでした。  あと、音源ボードが内蔵されている場合は、最新バージョンに更新しておいて下さい。

sasiru
質問者

お礼

僕のはディスプレイにスピーカーが内臓されているんですが、これが音源ボード内蔵ですか?あと更新の仕方も教えてください。

sasiru
質問者

補足

いろいろありがとうございました。1日電源を切ってそのままにしておいたら直ってました。お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trapk
回答No.1

お願いですから、もう少し情報をください。 パソコンのメーカーとモデル、OSのバージョン、アニメを見るのに使用していたソフトウェア。 現状では、間違って音量をミュートにしているぐらいしか思いつきません。

sasiru
質問者

お礼

SONYのVAIOでXPです。RealOne Player Windows Media Player SonicStage パソコンを起動、終了する時 エラー音 今まで出ていた音が出なくなりました。

sasiru
質問者

補足

いろいろありがとうございました。1日電源を切ってそのままにしておいたら直ってました。お返事ありがとうございました。